【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】螺旋は初日に終わらせるに限る【日記】

【今期螺旋】

前期と敵の構成は同じなので、今期も何事もなく☆36終わりました。

編成はこちら。

いつもの超開花編成と、刻晴激化PT。

綺良々の枠がナヒーダだと玉皇妲帝になるんだけど、この編成何かいい名前ないかな?

玉皇猫葉?語呂悪いな。

 

今ぶっちゃけ虚無期間だし、何か螺旋に通用する別PTとかいろいろ作りたいね。

 

【使用キャラ紹介:雷電将軍】

使用キャラ候補ってのが正確な所ではあるけど、一応手持ちで雷電ナショナルが組めるので今ある絶縁をかき集めた雷電将軍でも晒しておく。

普段は漁獲を雷電じゃなくて香菱に持たせて、雷電に西風槍を持たせてるけど、雷電でダメチャレするならこれが今の所一番火力出せそう。

ただ、雷電ナショナルの使い方と立ち回りが下手糞なもんであまり使ってないのが現状。というか、行秋香菱の絶縁の厳選から逃げたいってのもあって育成が進んでいない。

 

そして結局超開花雷電に逃げるのである。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング