【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】ver4.0の情報が少し出てましたね【日記】

【開発チームQ&A】

昼休憩中に何か公式情報出てたから流し見してた。

HoYoLAB - Official Community

 

スクショとかは貼る気ないので、まだ見てない方はURL載せておくのでそちらから確認してください。

まず聖遺物関連の情報がいくつかありましたね。

所持数1500~1800に上昇……☆4聖遺物処理が面倒だったから地味だけど嬉しい

聖遺物廻聖のラインナップ追加……絶縁しめ縄、千岩蒼白、海染華館、余興辰砂が追加。

いつかノエル使いたいから掘りに行きたいけど面倒だった海染華館秘境を廻聖で済ませられるのが個人的にデカいっすね。

あとは森林金メッキ掘りつつ絶縁とか蒼白を廻聖で掘れる様になるのも嬉しいっすね。

 

後は紀行武器が追加されて計10種類になるとか。使う機会がある螭龍は完凸しちゃったし、後は紀行宝器の完凸狙う位しかやりたいこと無かったし、追加される武器の内容によっては選択肢も広がるから楽しみ。

 

【予告番組】

8月4日の20時半から始まりますね。フォンテーヌ実装最初の☆5は誰かな~

多分新聖遺物も来るだろうし色々と楽しみです。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング