【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】煙緋ちゃんの楽団羽更新チャンス再来【日記】

【前回までの煙緋ちゃん】

とりあえず一番スコアが高い楽団聖遺物を詰め込んだ煙緋ちゃん。ほぼ会心ステでスコアを稼いでるので攻撃力は正直アレだけど、楽団煙緋ちゃんの中では世界62位会心スコアを持っています。

 

とは言え、ちょっと会心ダメ下げて会心率と攻撃力を盛りたいのが今の悩みでして……、そんな中昨日楽団の廻聖をしてたんですが……。

 

【更新チャンス到来】

初期4opで攻撃%率ダメ全部そろった羽が到来!

この構成を一体どれだけ待ち望んだ事か……!

という訳で育成した結果がこちら

防御実数が1回伸びたけど、スコア41.1で攻撃と率が結構盛れたので個人的には大当たり!

早速出来た羽を付けた煙緋ちゃんがこちら!

会心率78%まで盛れて、会心ダメも200以上をキープ!そしてネックだった攻撃力も少しマシになった!個人的にはこのビルドの方が好みなので嬉しい!

 

【もう一つ成果物があってな……】

サブ攻撃はないけど、率の伸びがかなり良い楽団羽が出来ました。

で、これを煙緋ちゃんに付けると……

目標の一つだった率80%ダメ200%の煙緋ちゃんの出来上がり!攻撃力なんぞ知らん!!!!!

理想は、この率ダメを維持した上で攻撃力も盛りたいって感じなんですよね。

 

その為には初期4opで欲しいサブステ全部揃ってる聖遺物で、なおかつ欲しいサブステがちゃんと伸びる必要があるわけで……。

まあかなり長い道のりになりそうですね……。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング