【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】久々の煙緋ちゃん更新 後ヌヴィさんの餅武器予想【日記】

【期待の初期4オプ楽団羽】

久々に楽団更新チャンス来ました。

1か月半ぶりのチャンスなので、是非ものにしたい所ですね。

 

【結果】

HP一回伸びちゃったけど更新出来ました。

久々の更新なので素直に嬉しい。

 

早速この羽を煙緋ちゃんに持たせた結果がこちら。

もうすぐスコア200に乗りそう!!!

率ダメも目標ラインの80:200に乗っているし、マジで後は攻撃力なんだよね。

 

攻撃力に関しては、実は少し改善出来そうな気はしてまして……。

 

【新キャラ2名の餅武器予想】

先日ver4.1の予告生放送があり、新キャラ二名の武器種が二名とも宝器だと判明しましたね。

で、ヌヴィレットさんがどうやら重撃主体のキャラらしいのでもしかしたら流浪・四風を超える煙緋ちゃんの最適武器になるんじゃないかなって予想。

リオセスリの武器は分からんけど、どちらにせよアタッカー向けの武器にはなりそう。

 

ただヌヴィレットのスキルと爆発がHP依存らしいから、恐らく基礎攻撃力は低そう。

とはいえ流浪よりは基礎攻撃力高いし、武器効果次第では全然流浪超えて来そうな気はする。

餅武器発表が来るまで分かりませんが、かなり石は貯めてるので強そうなら引くって感じです。