【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】ヌヴィレット引いてしまった【日記】

【ドロポンのインパクトに勝てなかった】

ドロポンがマジで強いと聞いて、我慢出来ずにフリーナ貯金を全部ぶち込んでヌヴィレットと餅武器を確保しました。

 

なおキャラ・武器共にすり抜けたので原石がすっからかんになりました。

 

【育成状況】

キャラ・武器レベルは最大まで、天賦も通常は9まで上げて来ました。

聖遺物は元々フィッシュルの為に黄金ファントム秘境回り続けてたので、ある程度の聖遺物は揃いました。

今の育成状況だと、冠HPの方が火力が出ました。

 

万葉バフ+翠緑デバフ+鍾離シールド+固有天賦3層発動時のダメージがやばすぎる。

1発5万近いダメージが8ヒットとかこの審判官イカれてません???

ここから凸や厳選・理想サポーター追加等でまだ伸び代あると考えたら今回はマジでガチャ引いて良かったと満足してます。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング