【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】黄金4セット厳選がだいぶ進んできました※おまけネタビルド付き【日記】

【成果報告】

皆様お久しぶりです。

日記は全然更新しておりませんが、こちらは相変わらずソロで聖遺物厳選や別ゲーを満喫しております。

 

しばらくは基本的に書くネタがちゃんと出来たら更新するスタイルで行こうかなと思います。

 

さて、以前黄金4セットフィッシュルの日記を上げてから1か月少々が経過しました。

ヌヴィレットを引いた影響で黄金ファントム秘境周回のモチベが更に上がり、時々樹脂を砕ける時に砕いて厳選の頻度を上げた結果、フィッシュルの聖遺物がかなり仕上がってきました。

 

以前紹介したフィッシュルのビルドは以下の記事をご覧ください。

koporegenshin.hatenablog.com

 

そして、今回紹介するフィッシュルの育成状況がこちらです。

なんと1か月で約30近くスコアの更新に成功しました!

 

スコア39.7の化け物会心ダメ冠が出てきてくれたお陰で、自由枠に今一番手持ちの中で強い攻撃時計を付けられた点が大きいですね。

 

控えにいる時の追撃1発辺りのダメージがこちら。

前回から実は800程度しかダメージは増えてないですが、追撃の頻度が多いので総ダメージは結構伸びてそう。

 

実は熟知も以前より少し伸びたので激化の火力も期待出来ますね。

 

【黄金厳選の副産物】

そういえば黄金の厳選をしていく内にいつのまにかこんなビルドが出来上がってました。

はい、スキル特化夜蘭ですね。

何か絶縁4夜蘭よりスコア高くなってるのはどういうことなの・・・?

 

【蒸発時スキル火力】

という訳で、公義相手に蒸発時のダメージを試してきたので紹介させて下さい。

まずはいつも使ってる絶縁4夜蘭がこちら。

80158ダメージ。

 

続いて控えで待機して黄金4セットのバフ効果を乗せた状態の夜蘭がこちら。

101661ダメージ。流石に強いわ。

一度引っ込めた状態で場に出したらすぐにスキル使わないといけないけど。

 

ただ、もっとHPと会心ダメ伸びた聖遺物作れれば何かダメチャレとかに使えそう。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング