【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】直近の育成日記【日記】

【武器関係の調整】

最近とある方の動画を見て、フィッシュルの武器が絶弦よりも天空弓の方が火力出やすい事が分かったので、ティナリから天空弓を貰ってフィッシュルに持たせたんですよね。

 

で、天空を持たせたフィッシュルのビルドがこちらです。

天空弓のお陰で攻撃力が滅茶苦茶盛れてるけど、熟知が全然ないのが気がかりかも。

 

あと、以前紹介したビルドから羽が更新されました。

以前のビルドは↓のリンクからどうぞ。

koporegenshin.hatenablog.com

 

で、ティナリ君には弾弓で我慢してもらう事にしました。

時計も熟知時計に変えて、激化でバリバリダメージ出せる感じにはなったかな?

率ダメのバランスもキレイで気に入っています。

 

【火力の変化】

以前絶弦を持たせていた時のダメージが8891ダメージ。

 

今回のビルドはこうなりました。

わーお……。約2000ダメージ上昇。

熟知時計に変えたら激化の火力も期待できそうですね。

 

また聖遺物更新したら日記書きます。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング