【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】Q.一週間以上ブログサボって何してんねん【日記】

【※別にこんな質問来てないです】

ここ1週間以上全く更新してなかったけど、ちょくちょくブログを覗いてくださってる方がいらっしゃるのでそちらの方向けの日記になります。

 

A.原神は一応やってたけど特にネタが無かった

 

よくネタ切れの時にやってる自分が良く使ってるキャラ紹介は粗方終わったし、残りはメインステを熟知振りとかHP振りするだけのキャラ位しかいないので枯渇

 

基本デイリーと聖遺物厳選とイベント消化位しかやってないので、聖遺物の更新でもしない限りネタがマジでないんですよね。

 

毎日分イベントの進捗を書くとか、無理やり探索とかに時間費やせばある程度ネタは確保できるだろうけど。

 

後は最近別ゲー(マイクラ)への熱が高まっていて、原神系のネタ作りをする気力がないってのが現状です。

 

一応更新してない間にあったイベントはこの通り消化済ませております。

 

また次のイベントが始まったけど、今日はデイリーと聖遺物厳選だけ済ませて別ゲーしたいのでまた後日やろうと思います。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング