【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】螺旋更新したのでやりたかった編成でクリアしてきた【日記】

【やりたかった編成とは】

編成ってなんだっけ?????

 

はい、後半でヌヴィレット単騎使ってみました。

12-3だけちょっと立ち回り苦戦して何回かやり直したけど何とかクリア出来ました。

 

編成はこちらの以前の記事のままです。

無凸なので敵の攻撃食らってドロポンキャンセルされるって事が何回かあったけど何とかなりました。

 

自分は先に餅武器引いて火力でごり押しした感が否めないけど、前半をもっと早く攻略出来るなら多分金箔でも単騎行けるんじゃないかな?

知らんけど。

 

【単騎してみた感想】

片方だけとは言え、キャラ単騎で螺旋を攻略したのは今回が初めてでしたが、改めてヌヴィレットのヤバさを思い知らされました。

高火力・自己回復・HPの高さによる耐久力を兼ね揃えているので立ち回りが下手糞な自分でも少しの試行錯誤で螺旋12層でも☆9取る事が出来ました。

 

多分他のキャラでは火力・耐久力共に足りないので自分のPSじゃ単騎で螺旋攻略出来ないと思います。

 

今回みたいなそこまで難しくない螺旋の内に、ヌヴィレットをお持ちの方は一度単騎攻略に挑戦してみても良いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング