【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】イベント「振晶の応用研究」プラチナ全部とれた【日記】

【振晶の応用研究】

ステージ毎に特定の条件を満たすとバフがかかるって感じの、よくある戦闘系イベントですね。

 

今回1日目だけプラチナ取れずに何度かやり直しましたが、何とか全ステージのプラチナ獲得出来ました。

前半は細かい敵が複数ウェーブ出てくるってのと、デカキノコンが空飛んで攻撃が当たらないみたいな事が起こって面倒ですし、後半は3種類の元素シールド纏った敵の処理が面倒で中々ポイントを稼ぎにくかったです。

 

他の所ではあっさりプラチナ取れてた分モヤモヤしたので、いつもは報酬回収だけで終わってましたけど今回は少し頑張ってみました。

 

アルレッキーノ聖遺物厳選の進捗】

前回の日記から1週間くらい経ち、その間にそこそこ良い花と申しわけ程度に会心ダメが付いた時計が出て来て、割といい感じの率ダメになりました。

 

本当は会心ダメ冠付けて、あとは聖遺物と武器で率80台目指せたらいいのかなと思いますが、そこまで厳選進めるのは多分半年くらい先になりそう。

 

でも今のままで十分強いから、他のキャラの育成に時間費やしたほうがいいのかなと思いつつ、誰育てるか決めてないのが現状です。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング