【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】公式放送ありましたね【日記】

【ver4.0楽しみ】

旅人の皆様はもうyoutubeの公式生放送見ましたか?

色々あり過ぎて何から書いていこうかマジで悩むけど、ガチャ周りの話から。

 

4.0新キャラのリネは炎元素の弓キャラ、リネットは風元素の片手剣キャラかー。

この二人は前半のガチャで来るみたいですね。

そして最強水元素サブアタッカーの夜蘭が復刻ですね。既に2凸はしてるので今回はスルー予定。

後半はタルタリヤ鍾離が復刻。PVでタルタルが何かフォンテーヌ側と敵対してたから、今回はどんな立場なのか楽しみ。

タルタルちょっと興味はあるけど、水神フリーナちゃんが多分強そうだからこちらもスルー予定。

リネットちゃんは配布も来るみたいだから楽しみだね。

まだ実装が先になるだろうけど個人的にクロリンデさんのビジュアルがめっちゃ癖に刺さってヤバイ、欲しい。

 

そして新聖遺物2種類追加、これがどんな性能になるかな。

これも発表を待つしかないですね。

他にも水中マップ探索とか色々あるし、忙しくなりそう。

 

多分お盆休み頃にアプデ来るだろうから楽しみだなあ。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング