【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】ようやく現代に追いついた 錬金イベントとか【日記】

【錬金イベントについて】

絶賛開催中ですね。武器もHP盛れる槍で、元素爆発を撃ちたい槍ヒーラーの最適武器だとかなんとか。

 

イベント自体も面白いし、報酬も美味しいので大満足。

 

【ガチャについて】

前半は千織と荒瀧一斗、どちらも岩元素キャラですね。前々回のガチャでナヴィアを引いてるし、千織でやりたい事がある訳でもないので今回はスルー。

問題は後半のヌヴィレット・万葉の復刻。

万葉はともかくヌヴィレットの1凸効果で原神のQOLが間違いなく上がりそうなんだけど、その次に控えているのが召使で、恐らくフリーナの伝説任務第二幕があるだろうって予想もあるしすげー悩み所。

ヌッさん1凸の完全中断耐性+固有天賦1層常時発動は間違いなく強いんだけど、なくても困らないから、多分召使に原石を回しそう。あとフリーナ復刻するなら1凸、出来れば2凸したい欲もある。

 

【今期螺旋】

推しの煙緋や刻晴を使った編成で当初は攻略しようとしたけど、思ってた以上にきつかったのでキャラパワーでごり押し。

前半は一貫性の高い水キャラが刺さるし、後半は12-3で岩キャラがぶっ刺さるのでヌヴィレットとナヴィアを使えって言われてる気がした。

 

まあせっかく強いキャラ引いてるなら使わないと損だよね!

って事で今回はここまで。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング