【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】ver4.2以来の更新になりました【日記】

お久しぶりです。中々ブログ書くモチベが湧かず、いつのまにか4か月以上放置していました。

読んで下さってる方がどれだけいるか分かりませんが、もし待っていた方がいましたら

お待たせして誠に申し訳ありませんでした。

【ナヴィア確保】

ナヴィア引きました。

フォンテーヌ魔神任務の時から一目惚れしてて、実装されたら引こうと思っていたキャラでした。

 

育成は今の所ここまで進めています。

新聖遺物秘境実装からずっっっっっっっっっっとここの秘境に篭ってたので、かなりいい感じの聖遺物が揃ってきました。

花はまだ更新の余地が全然ありますが、一旦厳選は区切ってもいいかな。

ベネバフ等諸々込みでスキル単発30万とか出せて、爽快感が滅茶苦茶高いキャラで個人的には非常に満足しています。

 

書きたいネタはいくつか出来たので、また近いうちに更新したいと思います。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング