【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】使用キャラ紹介:ナヒーダ【日記】

【一番厳選が難しいキャラだと思ってる】

草神ナヒーダちゃん。元素スキルの火力と草付着能力がえげつないので、草関連反応を使いたい時は絶対に入れたいキャラですが、今は超開花メインで使ってます。

一度元素スキルで印をつければ定期的に草元素を付着してくれる点と、超開花編成だとナヒーダの火力を落とさずに運用できる点がデカいかなと。

 

最近は森林金メッキ秘境に篭ってはいますが、中々更新できませんね。

率ダメもそうですが、まずメインステ熟知の森林が落ちないのが辛い。特に熟知杯は排出率が滅茶苦茶低いので、かなり頭を悩ませてくる。

そして火力を求めるなら、率ダメはもちろん欲しい上にサブステ熟知も欲しい。

 

スキルの追撃に関しては固有天賦込みで率72ダメ150なのでバランスは結構いいのかな?

花がまだまだ更新の余地があるし、会心ダメ冠のサブステに熟知がついて率をもっと伸ばせれば色々話が変わってきそうではある。杯に関してはもうお祈りするしかない。

 

ver4.0が来たらおそらく新聖遺物秘境にしばらくお世話になりそうだから、今のうちにどれだけいい森林聖遺物を掘れるかですね。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング