【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】次の実装予定キャラの発表がありましたね【日記】

【お目当てのキャラではなかったけど】

ver4.0のPVを見返してきたけど出てきてなかったんで、多分次の魔神任務では出てこない感じかな?フォンテーヌキャラの一斉発表の時はいた記憶あるけど。

命ノ星座が獄守犬座って事はケルベロスがモチーフかな?

氷のケルベロスって言ったらデビルメイクライ3を思い出しますね。

 

神の目の表記と命ノ星座の表記が隠されてるので、何かしら秘密を抱えてそうな感じですね。魔神任務には関わって来そうだから、そこで少しずつ秘密が明かされそう。

 

【お目当てのキャラ】

水神と噂のフリーナちゃんと、何かとは言わないが凄いご立派なものを持ってるクロリンデさんが欲しいキャラ候補ですね。この二人が来るまではガチャ温存期間とさせて貰おうかと。

 

【現在の貯蓄】

88連分。仮天井分ギリギリって所までしか貯まってないですね。

ver4.0と4.1の間にどれだけ石を貯められるか。最低でもPU確定分、理想はPU確定2回分ですが、さすがにそこまで石配布は無さそうだから運よくお目当てを引けるのが理想か。

現金貯金もちゃんと貯めておこう………。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング