【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】ふと原石の貯蓄具合を見たくて【日記】

【今月の原石】

自分が最後にガチャを引いたのが、エウルアPUの時でした。

それ以降はフォンテーヌキャラに向けてずっと貯蓄をしてるんですが、ふと今月どれだけ原石稼げたのか気になったのでhoyolabを開いてみました。

 

で、今月の収支がこちらです。

今月は約48連分。自分は祝福と紀行のみ課金してるので、完全無課金よりは少し多めに原石は貰えてるはず。

とは言え、主に探索面は全然やってないので稼ごうと思えばまだもう少し原石を稼げそうな感じはしますね。

 

そして現在のガチャ貯金がこちら。

合計129連分まで来ました。すり抜けしてない状態なので、確定天井の180連分は確保したいですね。

今の所ver4.1の実装キャラは分かってますが、復刻キャラが分かってない状態ですので、もし目当ての復刻キャラが居れば回したいなとは思っています。

 

とは言え復刻で目当てのキャラって今いるか・・・?

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング