【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】明日からお盆休みだー【日記】

【お盆休み】

私コポレは一般的な社会人よりお盆休みが短く、今日まで仕事でした。

明日からお盆休みだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

という訳で15日まではゆっくり色々とやれそうですね。

原神以外にも色々とやりたい事はあるけど、それについてはこのブログの趣旨から外れるので割愛。

 

【原神やり残してる事リスト】

こういうゆっくり休みが取れる時に暇しない様に原神のコンテンツはあえて全部消化してないんですよ。

サボってたとか決してそういう訳じゃないんですよ。

 

で、何をやり残してるかと言いますと

 

①伝説任務・世界任務系

宵宮の伝説任務はやっておきたいね。世界任務は気が向いたら。

②マップ探索

この2か所がまだ探索度100%達成してないので、原石稼ぎも兼ねてのんびりやりたいね。余裕があれば草の瞳の回収も終わらせたい。

③デートイベント

個人的にデートイベントのシステム上、どこかで同じ事を繰り返さないといけない所に作業感を感じてあまり好きじゃない。キャラの深堀りとしてはいいかもしれないけど。

 

こっちはやるとしても1、2キャラくらいかな?

 

皆様はお盆休みはどのように過ごされますか?

お互い良いお盆休みを過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング