【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】新紀行武器とかの情報が出てましたね【日記】

【気になった奴だけピックアップ】

Ver.4.0「ゆえなく煙る霧雨のように」新武器紹介

https://www.hoyolab.com/article/20789175

 

皆様はとりあえず上のURLで一通り見てもらえれば今回の日記の話題にはついていけるかなと。

 

自分は情報を発信する側ではないですし、あくまで1プレイヤーとして感想を書くだけにとどめておきます。

決して面倒だから書かないとかそういう事じゃないぞ

 

・新釣り武器

フォンテーヌの釣り協会で交換出来るみたいですね。

武器サブステで元チャが盛れて、なおかつスキル発動後5秒間に元チャを上乗せできるって感じですね。スキルの会心率アップは正直おまけかな。

 

スキルで会心を出したい位強力で、なおかつ元チャを盛って早く爆発を回したいようなキャラが思い浮かばないなって印象。

爆発を早く回したいなら西風剣や祭礼剣でいいやってなりそう。

 

・新紀行片手剣

無条件でスキルと爆発にダメバフ乗るのと、会心率も少し盛れるのが強いかも?

元チャが十分足りてるなら行秋に持たせたら強そうと思った。

 

・話死合い棒

ネーミングセンスとか武器説明とか色々ツッコミ所満載のネタ枠。

基礎攻撃力は高いけど、ダメバフとか考えたら螭龍の剣で良い感はする。

 

他にも色々あるけど今回は割愛。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング