【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】使用キャラ紹介:夜蘭【日記】

【前置き】

すいません、寝落ちして先ほど起きたので今から記事更新します。

また今日も23時頃を目安に更新しますので、そちらも見て頂けたら嬉しいです。

 

【本題:ステータス紹介】

現在ガチャPU中の夜蘭。自分は偶々ver2.7の時に原神を始めて、運よくそこで夜蘭を引く事が出来ました。その後ver3.4の復刻で2凸まで進めて今非常に満足しています。

 

特に1凸のスキル2連発は探索の快適度が跳ね上がります。

新規フォンテーヌキャラも魅力的ですが、夜蘭1凸までは全然優先的に引いて後悔する事はないと思います!

 

HPと元チャはだいぶ厚めに盛ってますね。1凸+西風もあるんで、もう少し元チャ落としたい所ですが、まともな聖遺物が出ません(白目)

羽と杯はもう少し夜蘭向けのサブステの物が欲しいですね。杯で率高めの聖遺物来ればもう少しマシになるかな?

 

現状のステータスでも爆発の追撃1発辺り8000以上は出てるので、火力的には全然満足しています。今は聖遺物廻聖で絶縁も選べるようになったし、廻聖先を楽団から絶縁に変えてもいいかな。

 

【本日の聖遺物厳選】

黄金の劇団秘境に篭ってますが、花羽共にスコア20すら超えられずに悶えています。

物欲センサーって怖いね。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング