【原神】コポレの原神日記

主に原神のプレイ日記を書いています。

【原神】虚無期間を活かして【日記】

【ぶっちゃけ暇】

ver4.5は錬金イベントもやる事終わったし、正直後は各種イベントが来たら報酬分だけ遊ぶ位しかやる事ないんですよね。探索や世界任務こそあるけど、急いでやる事でもないですし。

 

で、そんな暇な期間を利用してこんな事を始めました。

 

【煙緋単騎全ボス攻略】

こちらは今お世話になってる原神discord鯖の方が企画された物で、ルールを説明すると

 

1、基本的に単騎で攻略する。

2、飯バフ、回復等禁止

3、ギミック上不可能なもの(無相の炎のシールド、無相の草の最後)は都度対応キャラを採用する、が、ダメージを与えてはならない。

4、進行していく上で改善点等あれば都度変更する

 

こちらのルールで、フィールドボスを片っ端から煙緋単騎で倒していく物になります。

で、これをやる上で動画に残したいなと思いまして動画撮影したのは良いのですが、討伐時間が伸びるとXに動画を投稿出来なかったんですよね。それを改善した結果がこちら。

youtubeチャンネル始めました】

www.youtube.com

Youtuberになりました。

って訳ではなく、企画用の動画を淡々と投稿してるだけではありますが、宜しければ閲覧だけでもしていただければ嬉しいです。

youtube.com

1日1本ペースで動画投稿してますので、しばらくは煙緋単騎でフィールドボスを倒していく動画ばかりになるかと思います。

 

動画投稿が一通り終わったら、今回の企画を通じて感じたフィールドボス単騎難易度Tier表なんか作ってみたいと思います。

 

なんかおすすめの動画編集ソフトとかあれば教えてください。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

原神ランキング
原神ランキング